無題ドキュメント

事業所一覧

EVOブログ

EVOブログ

ノリリスクCEO、パラジウム需要対応に中銀が協力

2017/03/18(土) 11:19

◆campaign_EVOブログ_small.png

ロシアのノリリスク・ニッケルの大株主であるポターニン最高経営責任者(CEO)は16日に、パラジウム需要に対応するため、ロシア中央銀行が備蓄の一部放出で協力していることを明らかにしております。

ポターニン氏は、取引先の需要が供給を上回っていると説明した上で、「供給不足は中銀によって穴埋めできる形になっている」と付け加えております。中銀との取引について具体的な詳細は明らかにせず。

ノリリスクは、既存在庫を保有する業者間の関係構築に向け、昨年「グローバル・パラジウム基金」を開設。2016年上半期には9万トロイオンスを購入。中銀は今のところコメントしていない。中銀のパラジウム備蓄規模は国家機密とされておりじゃます。

(企画部:O.K.)

 にほんブログ村 先物取引ブログへ   

デポジット・シリーズ 地金買取 スマートCX EVOブログ

【EVOLUTION FINANCIAL GROUPについて】

2002年 マイケル・ラーチによって創業された、東京、香港、ロンドン、ロサンゼルスなど世界7カ国で約20社の企業群を有するグローバルグループであり、全体企業価値は500億円を突破しております。

EVOマーケット情報


本ブログ内の記載内容は情報提供のみを目的として作成したものであり、断定的な投資判断の提供や投資の勧誘を行うものではありま せん。本情報の利用に際しましては、お客さまご自身の判断と責任でなされますようお願い申し上げます。また本情報は信頼できると思われる各種情報にもとづ き作成していますが、当社はその正確性および完全性に関して責任を負うものではありません。本情報の記載内容は作成時点のものであり、今後予告なく変更さ れることがあります。本情報の無断転載等は固く禁じます。